FOSTEX TH900mk2を修理に出しました!

th900mk2

FOSTEX TH900mk2 修理に出しました!

2020年6月17日(水)にFOSTEXのヘッドホン TH900mk2を修理に出しました!

FOSTEX TH900mk2の破損部分はハウジングを支えるフレームを左右2か所でした。

壊れてから(壊してから)約半年での修理となります。

詳しい破損箇所についてはこちらをご覧になって下さい。

どうせ修理に出すなら劣化して来ていたヘッドパッド部分も交換したいと考え、今から半月程前にメールでFOSTEXに故障箇所とヘッドパッド部分の交換希望との事で大まかな修理見積もり金額を教えて頂けるように連絡しました。

おおよその修理代金は(ヘッドパッド部分の交換も含む)25000円程度との事で、修理代金として払えない金額では無かったので修理を依頼しました。

修理依頼書に必要事項を記入して元払いで修理発送先に発送で修理依頼をしました。

まだ修理に出したばかりですが、今から修理から帰ってくるのが凄く楽しみです!

修理終了後に、また詳細まとめ記事を書こうと思います。

ちなみに修理代金の支払いは銀行振り込みを選択しました。

今回はFOSTEX TH900mk2の修理発送までの報告記事でしたが、同じような故障で修理に出そうか悩んでいる方のご参考になれば幸いです。

続きはこちらをご覧下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)